やいとstation

鍼灸師の勉強会、イベントなどを企画しています。 鍼灸をやりたい人集まれー

友だち追加

新居浜やいと祭りのお誘い

10月8日(日)に愛媛県新居浜市の医療生協中萩診療所にて行われます。やいと祭りのお知らせです。
 
前回あった滋賀県柏原やいと祭りと違いしっかりと病院内でのイベントですので、しっかりとした(?)症状をお持ちの患者さんが多いのが特徴です。
地域柄お灸をしている人が多いのも特徴です。
 
新居浜やいと祭り
場所 中萩診療所『〒792-0050 愛媛県新居浜市萩生1061番地』
時間 9時30分~14時
前日7日(土)から会場入りは出来ますが、施設が稼働しているため18時以降になります。
 ≪周辺地図≫
 
申込みフォーム『 https://ws.formzu.net/fgen/S92360574/
 
前日からの参加で宿泊込の申し込みはお布団の都合が有り二週間前までの申込みをよろしくお願いします。
二次申込みは基本当日参加者の受け付けになります。宿泊参加希望という方は宿泊で申し込んでいただいても結構ですが、お布団の用意が足りなくなるかもしれないです。
一次締め切り9月23日秋分の日まで
二次申込み開始 10月5日まで受付
 
 
費用ですが、基本的には交通費、お風呂代とちょっとした買い物の費用になります。
やいと祭り終了後に打上が予定されていますので参加の方よろしくお願いします。
例年職員さんたちの手作り料理がふるまわれます。
 
あと、イベント終了後の宿泊は希望があれば可能とのことですので、希望される方はフォームのメッセージに「日曜宿泊希望」と記入よろしくお願いします。
不明点、ご質問等は板谷「yaitoyasan-contact@yahoo.co.jp」までよろしくお願いします。