やいとstation

鍼灸師の勉強会、イベントなどを企画しています。 鍼灸をやりたい人集まれー

友だち追加

おつかれさまでした

新居浜やいと祭りに参加された先生、学生さん お疲れ様でした。

3日経ちましたが、いまだ落ち着かないいたであります。

 

やいと祭りはどうでしたでしょうか? いつもなら夏の滋賀県柏原と今回の愛媛県新居浜と2回あるのですが、柏原の方は台風で中止。 今回の新居浜も台風でどうなるかと思いましたが、何とか開催できました。

そんな中 やったろか!という先生方、学生さん、受け入れて下さる施設スタッフの皆様の協力があってのことです。

 

新居浜やいと祭りは今回で18回目になるらしいです。(自分の年から逆算のため正確性に欠けます)

これからも続けていきたいと思います。

来年もある予定です。夏の柏原やいと祭りも合わせて、お友達もお誘いの上ご協力よろしくお願いします。

 

次回、やいとStationの講習会は11月11日の臨床家育成会になります。

こちらもまたよろしくお願いします。

f:id:Pull:20181007151044j:plain