やいとstation

鍼灸師の勉強会、イベントなどを企画しています。 鍼灸をやりたい人集まれー

友だち追加

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【均勢灸】実技や言葉について【大阪セミナー】

均勢灸大阪セミナーはスペイン語での講義になります。 講義では日本語通訳が入りますので、スペイン語がわからなくても大丈夫です。 あとフィリップ先生は英語も出来るそうです。 個別で質問はどうしようか?と迷っている先生方。 今は便利になりまして機械…

均勢灸の目的とか

お灸を使った整体(といっていいかな) 均勢灸! 熱いだけがお灸じゃない、しっかり効果を出す技術があります。 【講習会の目的】 点灸を理学療法に使う。最近外国では、理学療法士が鍼をうち、灸をすえるというのがトレンドです。フィリップ先生はお灸を理…

均勢灸大阪セミナー7月中のお得なキャンペーン

均勢灸大阪セミナーにお得なキャンペーン 今月7月31日までのお申込みで今なら5,000円割引!! 20,000円 → 15,000円 ※申込みでは2万円となっていますが、確認メールの方で割引後に変更いたします お申込みはフェイスブックページのイベント…

均勢灸って?【動画】

均勢灸はスペイン人のフィリップ・カウデット先生が考案したお灸を使った体のアンバランスを整える施灸法です。 と書いたところでわからないので、フィリップ先生が上げた動画があったのでご紹介 Flat feet treatment with Kinseikyu (Balance posture with …