やいとstation

鍼灸師の勉強会、イベントなどを企画しています。 鍼灸をやりたい人集まれー

友だち追加

滋賀県柏原宿やいと祭り

滋賀県柏原宿でのやいと祭りが近づいてまいりました。

開催日は先の記事にある通り本番は今月31日です。

前日の30日は、準備や打ち合わせ、手合せに長浜市の三谷旅館さんへ宿泊します。

 

鍼灸免許をお持ちで、鍼灸治療をする場が普段の職場でない方、あります

小児鍼の勉強をしているけど、実際子供にすることが少ない方、子供たちいますよ

案外、普段やっている環境でいいと思っていることでも、環境が変わった時に違ったり、新しい発見があったりと自分の出来る範囲が分かったりするものです。

腕試ししてみませんか?

鍼灸治療を希望される先生方は、先に治療スタイルなどの把握のため30日の前日参加を強くお勧めます)

 

鍼灸免許の無い学生さん方には、学校で習った知識をフル活用していただき来てもらった方たちへ健康に役立つお灸ツボ話で患者さんの呼び込みをお願いします。

お祭りなのでそう悪い人はあまりいませんが、日常で気になる肩こりや腰痛、膝痛などの生の話が出来る場所でもあります。

将来、臨床現場に立つときの自信につながること間違いなしです。

一度現場を見に来ませんか?

 

 ご興味のある方はお問い合わせください。

お問い合わせ先【https://ws.formzu.net/fgen/S83352786/

宿泊込でのお申込み【https://ws.formzu.net/fgen/S90293442/

 ↓↓↓ 宿泊料金などはこちらへ ↓↓↓

 

yaitostation.hatenablog.jp