やいとstation

鍼灸師の勉強会、イベントなどを企画しています。 鍼灸をやりたい人集まれー

友だち追加

【#4臨床家育成会】ご参加ありがとうございました【お灸フェスティバル!】

f:id:Pull:20190114135038p:plain
#4臨床家育成会 お灸フェスティバル!ご参加ありがとうございました。

皆さんのご協力もあり楽しい時間になりました。

お灸の温度測定で台座灸の温度が測れなかった(測定器の問題ではなくセンサー特性の問題)のは残念でしたが、自身の点灸温度はわかっていただけたかと思います。

 

電子温灸器は今までやるには難しいところが簡単出来るとあって大盛り上がりでした。(特に美容系)

今年はどこかで電子温灸器の講座を立ち上げたいなと思っていますので、ご興味のある方はよろしくお願いします。

既にご存知かと思いますが、今回ご参加の方には特典があります。またメールしますね。

 

次回は2月10日刺絡講習会24日顔への施灸活用セミナーがあります。

 

刺絡はとても効果の高い鍼法です。ただ普段と違う道具を使うということもあって、嫌厭されがちですが、一度入ってしまえばとても使いやすい技術です。

この機会に是非やってみましょう!

お道具が高いという方は一部ディスポの道具がありますので、そちらであれば安く抑えることができます。 

yaitostation.hatenablog.jp

 

24日の顔への施灸活用セミナーは前半に山正のもぐさ工場見学があり後半から唐沢 具江 先生のセミナーになります。

学生さんの参加は不可となっていますのでご注意ください。(お灸が出来る免許がいるため)

まだ、定員に余裕がありますので、ご興味のある方はお早めによろしくお願いします。

yaitostation.hatenablog.jp